3d5b6bd9.jpg

7a9b2024.jpg



今年ラストのイベント、本日してきました!!

ロータスプチ忘年会イベント!

桜井彩ちゃんと本田岬ちゃんと♪( ´▽`)

お越しくださったみなさん、ありがとうございました(*^^*)

時間が限られてたので、消化不良ぎみ。もっと話したかったーーー!

でも今年最後に皆さんとお会いできて、簡単ながらも感謝の気持ちが伝えられて嬉しかったですo(^_^)o

今日話した感じだと仕事納めがまだな方も、、、

私は明日が今年の撮影納めです!!

緊張するけど、頑張ってきます!!

みんなも風邪ひかないように体調壊さないように元気に年が越せますように♪( ´▽`)



イベント終わった後、本当に本当に、本日仕事納めの希志あいのに会ってきました!!

なんか凄く感慨深かった!!
袴姿のきしちゃんは最高に可愛かったし、キラキラだったよ!!

最後の日に少しでも関われて、見送ることができて、嬉しかったです(*^^*)

本当にお疲れさまでした!!!