12220531.jpg


あと、数時間で2015年が終わりますね!
あー毎年言ってるけどあっとゆうまだったー!

でもね、今年は今までのどの年よりも清々しい気持ちでいます!
プライベートも仕事もすっごく充実してたし、自分がやりたいと思ったことを悔いなくできました!!

活動の仕方が、専属から急に企画単体に変わって、いっぱい本数もリリースしだしたから応援してくれるファンの方は戸惑ったと思うし、すごく心配もかけたと思います!!
それでも応援してくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
本当に本当にありがとう!!!

みんなのおかげで楽しい一年になりました!!!

どうぞ良いお年をお迎えください♪

最後の最後に風邪ひいた、かすみ果穂でした(*^^*)てへへー







iPhoneから送信