01d93526.jpg


昨日の夜の私。
酔っ払い。
この写メ撮った後、気づいたらそのまま寝てた。

まぁ、お肌に悪いこと!

この間、すっごく大変な撮影をしてね、すっごく変態になってきました!笑

もうこんな経験はできないだろうな〜。

興奮冷めやらずで、本当は撮影翌日にぱあっと飲みに行こうとしてたんだけど、翌日は体があちこち痛すぎて動けず。笑


昨日ぱあっとでもないけど、軽く飲みに行きました♪( ´▽`)

軽くでベロベロ。
元から弱いけど、本当に最近弱すぎです!
ますますお金のかからない女になりました!

でも、ますます変態っぷりは加速するばかりです!

スケべになりたかったのに、気づいたら変態になってたよ!!笑

人生何があるかわからないね!

だから楽しいのだ♪( ´▽`)