2月11日たびとも希志あいの卒業旅行DVDイベントします!
きしちゃんはいないけど、4人でわいわい楽しいイベントにしたいと思ってまーす♪( ´▽`)
是非よろしかったら♪



2月21日
岡山で撮影会します!わぁ!めっちゃ久しぶりだ(*^^*)
お近くの方、お時間ありましたら会いにきてください(*^^*)



2月28日KMPさんでイベントやらせてもらいますー♪
2店舗やりますので、チェックしてみてください(*^^*)

みんなに会える機会がいっぱいで嬉しいな〜♪( ´▽`)

なにやらまた雪が降るかもなんて言ってますよ!
皆さん風邪ひかないようにね〜(=´∀`)人(´∀`=)
私も気をつけるー!!
でも雪で遊びたいー!!
うずうず!

元気な姿でお会いしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)