800d629e.jpg

37731f6a.jpg

08c8aeab.jpg

bb465d0e.jpg

0cf8049d.jpg

c4cef2fb.jpg




こんにちは(*^^*)

昨日は、今年初かすみレディオ♪
2016年新年会レディオしてきましたー♪


ゲストは、春原未来ちゃん、紗倉まなちゃん、湊莉久ちゃんと、わたしが大好きな女優さん勢揃い(=´∀`)人(´∀`=)
超豪華すぎです!
私が男だったら収録中ずっとビンビンだったことでしょう( ;´Д`)

しかも可愛さ二割増するなんとも綺麗な振り袖姿ね!!

今回来た人は本当にラッキーでしたよ♪

高橋さん、素敵な振り袖と素敵なゲストさんをありがとう♪

春原さん、まなちゃん、りくちゃん、忙しい中来てくれて一緒に盛り上げてくれてありがとう♪

そしてそして、お越しくださった皆さん、いっぱい笑ってくれて一緒に楽しんでくれてありがとうございました♪( ´▽`)

いいレディオだった♪♪♪