223ce4f9.jpg

f586e7e7.jpg

645de932.jpg

fa13eb8b.jpg



新幹線で帰宅中〜!

本日のオレカノDVDイベント無事終了しました!

来てくださった皆さん、メーカーさん、グッドフェローズさん、本当にありがとうございました(*^^*)

なんかね、みんなすんごく暖かくてめちゃくちゃ居心地が良くて、自然と笑顔になっちゃうすんごい幸せな1日でした(=´∀`)人(´∀`=)
本当に楽しかった♪♪♪

いっぱい元気をくれてありがとう♪( ´▽`)

今日来てくださったみなさんも、私に会ったことで少しでも元気になってくれてたらいいな〜♪
と思います!!
(いろんなところがね♪)


今日はぐっすり眠れそう☆
明日は撮影会だ!!!
明日もいい日でありますように♪( ´▽`)