遅れましたが、
昨日の撮影会に来てくださった皆さん、ありがとうございました♪( ´▽`)

今回の撮影会は初めましての方がたくさんいてすごく嬉しかったです♪
もちろんいつも来てくださる皆さんにも会えて安心しました♪
相変わらずのふざけた絡みが楽しかったです!
でも初めて来た人はビックリだったろうな〜ε-(´∀`; ) 
変な写真が撮れちゃってたら削除してくださいねε-(´∀`; ) お願いですから〜w


長くやってても活動の場が変わると、また今から私を知ってくれる人がいて、こうやって会いにきてくださるってすごい嬉しいことだし、たくさんの方にお会いできるきっかけになれて良いことだな〜と思いました!
私をちょっとでも知ってくれてる人にはできるだけお会いしたいから〜(=´∀`)人(´∀`=)

あー久しぶりの撮影会楽しかったな〜!
みんな、いい写真が撮れてたらいいな〜♪
ちょっとでも楽しんでもらえて帰ってくれてたらいいな〜♪


今月は、なんとあと2回撮影会がありますので、よかったら会いにきてください(=´∀`)人(´∀`=)

2/21(日)
2/27(土)


へへー!ちゃっかり告知!笑