image

昨日は29の日でしたよー♪
もりもりお肉食べましたか?(^O^)♪

さてさて、

2月追加のイベント告知です(*^^*)

てか、イベント多すぎですよね?(^◇^;)
すみません、なんだかやる気がみなぎってしまいまして!てへ♪

無理しない程度に、気になったものに気軽に参加していただけたらな〜と思います♪( ´▽`)

本当は全部来てほしかったりするけどw
こらこらw(^◇^;)


追加1個目!!
2月27日。
これまた撮影会します♪
今月3回目w
でもこの撮影会はいつもと違いますよー!なんと緊縛撮影会!
縛られた私を撮りたい方は是非♪
あーワクワクする♪( ´▽`)
http://photomagic.jp/archives/93


追加2個目!!
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=4311
2月29日。
ドグマさんのイベントが決定しました!
初ドグマさんイベント♪
いっぱいいろんな経験させてもらったからみんなに話したいことが山ほど♪( ´▽`)
ぜり変態トークを一緒にしましょう♪


あ、それから、

http://www.dmm.co.jp/live/chat/-/event-room/=/character_id=684762/event=3302/
2月26日。
DMMライブチャットします♪
イベントには遠くて参加できないよーという方など、チャットでお喋りしたり一緒にイチャイチャしてください(=´∀`)人(´∀`=)


今月はもりもり沢山ですね!!
祭りじゃ祭りじゃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆