3acafaf3.jpg

8f1578af.jpg

c7785a90.jpg



昨日は、たびともDVDイベントでした!

たくさーんの方に来ていただいて本当に嬉しかったです♪( ´▽`)ありがとうございました!

やっぱこのメンツは最高です!
そして、わかったこと!
きしちゃんの存在はなくてはならないものだった!

仕切って締めてくれる存在がいないと私たちはこうも締まりがないかと実感ε-(´∀`; )ゆるゆるだらだら。笑
もぉ〜年齢を重ねるとみんなおしゃべりになりますね〜!
もう好き放題しゃべる主婦の井戸端会議みたいでしたよ!
自由すぎてすみません!
私たち、希志あいのちゃんに甘えてたね、と反省いたしました( ;´Д`)
やつは偉大だった!

そんなやりたい放題のイベントでしたが、楽しかったと言ってくださるファンの皆さんに感謝です!!
優しい!
好き!
これからはファンの皆さんの優しさにどっぷり甘えまくろうと思います♪( ´▽`)
←反省ゼロ。笑

ありがとうございました!!!