昨日は暖かかったのに、今日は雨〜!

みなさん体調崩してないですか〜??
気をつけなきゃだね〜!

この間、みっひーランドのロケでよみうりランドと箱根に行ってきましたー♪( ´▽`)

やっぱりみっひーランドは楽しい!!!

ロケはもっと楽しい!!!
しかも泊まりはより楽しい!!!

ロケ先で会う人会う人、みーんな親切で優しくて、心がほっこり♪ ついでにお腹もぽっこりしてきました( ^ω^ )♪

ただ!!!

冬のバンジージャンプはいかがなものか!!?

しかも雨! 風!

寒さと怖さが同時に襲う恐怖!(◎_◎;)

どんな仕上がりになったかは放送をお楽しみに♪
たぶん、絶対DVDにもなると思います♪



さて、今日は妹の結婚式!

雨…降らせてごめんよε-(´∀`; )




iPhoneから送信