昨日は岡山のLove Photoさんで撮影会させていただきました♪

2年ぶりくらいだったみたいで、また撮影会できて嬉しかったー♪( ´▽`)

わざわざ来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
楽しくて自由すぎるコスプレをしてしまいましたε-(´∀`; )  最初本人結構ノリノリだったけど、だんだん恥ずかしくなってきて自分で着たくせに後半早く脱ぎたくて仕方がなかった!笑

そんな楽しい撮影会をしてきましたよー♪( ´▽`)笑


そして来週も!
撮影会しちゃうんです!
初めての緊縛撮影会です(((o(*゜▽゜*)o)))
詳しくはこちら♪
↓↓

初めてなんでドキドキなわたしと
一緒にドキドキしてください♪





iPhoneから送信