見ていただけましたか?

すごく緊張した。
そしてやっと言えました。

引退を決めたのは1年半前で、この1年半は本当にいろいろなことがあり、状況の変化もあり、私の中でもいろんな葛藤があって、そんなわたしについて来てくださるみなさんをいっぱい戸惑わせてしまったと思います。

みんなが会うたびに、体調は大丈夫?無理してない?あんまり頑張りすぎないでね?っていってくれるのが嬉しくて、でもわたしは大丈夫だよ〜!しか言えなくて、、、

来年の夏はこんなイベントがしたいね!とか、
はじめまして、これからいっぱい会いに来ます!とか、
久しぶり〜次会いにくるのは2年後かな?笑 とか、、、

言いたいのに言えないもどかしい心苦しい瞬間がいっぱいあって。

前もって報告できずに、みんなに引退までの心の準備の時間もあげれなくて本当にごめんね。

でも、いつもみんなが支えてくれていたから、安心してわたしは自分のしたいことができたし、後悔ないように突っ走れたし、大変なときも前向きに頑張れたし、

みんなのおかげで、今、こうやって笑顔で引退発表ができています!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう。

あと残り2ヶ月ちょっと、本当に残り少ないですが、できる限りみなさんに感謝の気持ちを伝えたいと思っています。

最後の日まで、どうぞよろしくお願いします(*^^*)