みなさん、ブログにインスタにたくさんのコメントありがとうございます!!

みんなの愛を感じました!!
もうビンビンです!!

かすみ果穂やってて良かった本当に良かったと実感してます(*^^*)

短い時間ですが、できるかぎりみんなと一緒にいれるように、たくさんイベントをします!!

直接たくさんお話できるように、楽しい思い出できるように♪

…って、やりすぎですか?笑

いや、本当はもっとしたいくらいですよ!毎日のように!笑

少しでもみんなにたくさん会えたら嬉しいです!

ざざっと載っけますが、
3月のイベントです!
チェックしてみてください(*^^*)
↓↓

3月4日(金)
セレブの友 オフ会やります(*^^*)

3月5日(土)
かすみレディオ公開収録やります(*^^*)

3月6日(日)
プラスワン撮影会
団体撮影会やります(*^^*)

3月12日(土)
桜木凛、かすみ果穂合同イベントやりまーす(*^^*)

3月13日(日)
大阪、神戸にて!
桜木凛・かすみ果穂ポートレートオフ会します(*^^*)

3月20日(日)
hmp レズオーガズムDVD発売イベントします!
春原未来ちゃんと一緒です(*^^*)

本中 DVD発売イベントします(*^^*)

バコバスイベントにでます(*^^*)
 秋葉原です!


どれか、予定があいますようにm(__)m♪



iPhoneから送信