今日の緊縛撮影会、参加してくださった皆さん、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

一部も二部も楽しかったです♪

いつもの撮影会と違ってエロス満載の撮影会でした♪

昨日に引き続き、
今日もたっぷり気持ちよくなりましたε-(´∀`*)

やっぱ私は緊縛がすき!
そして人に見られるとゾクゾク止まらない!たまらない!

二枚目の写真は、今日来てくれた方が撮ってくれたものです♪

はぁ〜見てるだけで縄にうっとりする♪( ´▽`)

そして三枚目の写真は、懇親会が始まる前、みんなを待ってるわたし。
ぽつーん!笑


明日は、千葉・茨城でkmpさんのイベント♪
明日も楽しむぞ〜♪( ´▽`)

おやすみなさい♪