昨日は、神田書店さんにてkmpさんのDVDイベントをさせてもらいました!!

2店舗ともかすみ果穂のイベントの為にいろいろ準備をしていただいて♪( ´▽`)

デッカい私をいっぱい飾ってくださいました!!
大好きな自分に囲まれて嬉しい♪( ´▽`)
なんて気持ちわるいことを言ってみる!笑

急な引退発表だったのに、お疲れ様のメッセージや花束など急遽いろいろ用意してくださって、本当にありがとうございました!
幸せな1日でした♪♪♪

kmpさん、イベントさせてくださってありがとうございました!!

そして会いに駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

もーすでにみんなの優しさに溺れそうε-(´∀`=)



さぁ!!

今日は、これから秋葉原でドグマさんのDVDイベントですo(^▽^)o
トージローさんもいますよー♪
ドキドキワクワク♪
お時間ある方、お仕事帰りにチョロっと寄ってみていただけたら嬉しいです♪
お待ちしてまーす♪
↓↓
18:00〜☆