おはよう(*^^*)

今日はゆっくり寝かせていただきました! 3連ちゃんのイベントはそうそう無いのでさすがにお疲れでちゃったみたいで、目覚ましかけずに寝たら寝すぎなほど熟睡しましたε-(´∀`; )気持ちよかった♪

みんなは今日もお仕事だよね?
ごくろうさまです♪

昨日は平日にもかかわらずたくさんの方が来てくれて、お仕事帰りに駆けつけてくださった方もいて、本当にありがとうございました♪( ´▽`)

ドグマさん初イベントで、ドキドキでしたが、TOHJIROワールド炸裂で、みんなでいっぱい爆笑して、いっぱい元気もらえました!
やっぱTOHJIROさん、好きだな〜♪

みんなの前で、珍しく真面目な話なんかしちゃったりして、いつもはふざけてる私だから、こんなことを目の前で言うべきかどうか戸惑いながらだったから上手く伝えられるようには話せなかったけど、真剣に聞いてくれるみんなの顔が恥ずかしくもすっごくうれしかっです!!

ありがとう!

できるだけ多く私の気持ちを伝えられたらいいな〜と思うので、みんなも言いたいこと、聞きたいこと遠慮なく言ってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
悔いなきように!!!

さぁ!!

3月突入ーーー!!!


8cfd4c4b.jpg

678d765d.jpg

7e13af9b.jpg