もう春ですかね〜。

あたたかいね〜。

早いね〜。

しみじみしじみ。

この間の撮影会で、いただいたプレゼントの中にビジネスホテルのドアノブに掛けるやつが入ってました。。。

間違えてなのかあえてなのか(´・_・`)
どうゆうメッセージが込められているのか。笑

ありがたく受け取っておきます!!

プラスワン団体撮影会、この間がラストでした!
ずっとお世話になった場所で、こうやってみんなでワイワイしながら撮影会するのも最後かぁなんて思うと、たまにウルっとしてしまいそうにもなりましたが、本当に楽しかったし、1日幸せでした!
今までファイン、プラスワンでいっぱい写真を撮ってくださった皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)

最後の最後に、感謝の気持ちを込めて、
今月末と来月に初めての個人撮影会をしようと思います!!

緊張する〜( ;´Д`)♪

お一人様一枠限りです。
まだ予約開始してませんが、チェックしてみてください(*^^*)
↓↓

ちょっと痩せようかな。