あー、文章送れてなかった(´・_・`)

今更ですが、3月5日に更新したブログの文章です!!
記憶と気持ちを巻き戻して読んでくださいm(__)m

どうぞ!!
↓↓
昨日、今日と濃ゆい2日間を過ごしました♪

昨日は最初で最後のセレブの友オフ会♪( ´▽`)
なんと4時間以上のたっぷりオフ会でした!
みんなで飲んでしゃべって、男優さんと寸劇したり、ムチ打ったり、ケーキ食べたり盛りだくさんで、それでも時間が足らないくらい素敵な時間をすごさせていただきました(*^^*)

セレブの友さん、来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!


それから、今日はかすみレディオの公開収録!
天使もえちゃんと桃乃木かなちゃんがゲストで来てくれました♪( ´▽`)
可愛すぎる2人にドギマギしながらも、楽しく公開収録してきました!
最後の最後に一緒にお仕事できて本当に良かった♪
やっぱマスカッツに入る子は賢くておもしろいね〜♪いっぱい助けてもらっちゃったよ〜!感心しました!!

来てくださった皆さんも一緒に盛り上がってくれて本当にありがとうございました♪( ´▽`)
はじめまして!って言われると、あー最後に会えて本当に良かったな〜と思います(*^^*)

ラストかすみレディオ公開収録は4月10日です!!

最後までバカやりますよ〜♪♪