かすみりさ Official BLOG

2014年09月01日

長月。

de73b65b.jpg

c96a1d87.jpg

11da933a.jpg

7dbaeac0.jpg

c304b454.png

みなさん、こにゃちわ(^-^)

今日から9月!

早い(>_<)早い(>_<)早すぎます(>_<)

2014年もあと4ヶ月しかありません(>_<)

1日1日を大切に☆

写真は夏満喫写真(笑)

浴衣を着て、みなとみらいの花火大会に行ってきました☆

初めて船から花火を観賞しました☆

大迫力で綺麗でみとれてしまいましたよ☆

また来年も行けたらいぃなぁ♪


では、また!

バイぷぅ~♪


kasumi_risa at 14:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月27日

柳川。

3685022f.jpg

ca6caafe.jpg

9a3b9a88.jpg

ff1419bc.jpg

74abd41a.jpg

みなさん、こんばんわんです(^-^)

今日は雨降って肌寒いですね(>_<)

変なお天気だなぁ~。


この前のブログの続きで、夏満喫話♪

お祭りの次の日は、柳川に行きまして鰻を食べてきました♪

土用の丑の日が次の日だったので、フライング鰻さん(^-^)

ふわっふわで美味しすぎましたよー!

また行きたいです(^-^)

鰻を食べた後は街を散策して、ひまわり園に行きました☆

こんなたくさんのひまわりを初めて見ました!

感動です(^-^)

美味しい料理、素敵な景色に癒されました☆

まだまだ夏満喫話あるので、また次回(^-^)

では、また☆

バイぷぅ~♪


kasumi_risa at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月20日

祭り。

9da90105.jpg

a6a80aa2.jpg

8c7b014c.jpg

f49b77c6.jpg

48662724.jpg

みなさん、こにゃちわ(^-^)

毎日毎日暑くて溶けちゃいそぉですヽ(´o`;

ってか、溶けてます(^_^;)

りさぴょん、今年はかなり夏を満喫してる気がします♪

まずは、先月行ったお祭り☆

福岡県大牟田市で開催している、大蛇山祭りに行ってきました!

間近で見ると大迫力で大興奮しちゃいました??????

お祭りの音を聞くだけで、ワクワク&ソワソワしてきます(^-^)

また行きたいなぁ~♪

まだまだ夏満喫話あるので、次回☆


では、また☆

バイぷぅ~♪




kasumi_risa at 13:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
オフィシャルサイト
おすすめサイト

プロフィール
 ■かすみりさ
  生年月日: 1984.5.31
  出身地: 北海道
  血液型: O型
  T:170cm
  B:90cm(G) W:58cm H:85cm
  特技: エレクトーン
  ………………………………
イベント情報