カスミスキー blog

DOAシリーズのかすみが好きすぎて仕方ない管理人のblogです。
デフォの青コス(正式名:瑠璃光)が至高ヽ(・∀・)ノ



©2012-2015 コーエーテクモゲームス Team NINJA All rights reserved.
©コーエーテクモゲームス All rights reserved. All Texts & Photos by カスミスキー&ゲスト

・家庭用ゲーム「DEAD OR ALIVE」シリーズの主人公「かすみ」を愛でる非公式ファンサイトです。
・Hなスクリーンショットをたくさん紹介してますが18禁サイトではありません。
・このblogの運営ポリシー、管理人への問い合わせはこちらをクリック

【今日の一枚】10/1

10-1「戦闘力が低いようでめっさ高い」
「戦闘力が低いようでめっさ高い」byカスミスキー

【今日の一枚】9/30

9-30「HMV」
「エッチでムチムチなヴィーナス」byカスミスキー

【今日の一枚】9/29

9-4「台風の中心部では以前猛烈な以下略」
「迫りくる魔の手」byカスミスキー

【今日の一枚】9/28&ミニコラム

皆さん、ご機嫌いかがですか
カスミスキーです。

まずは今日のノルマをぺたり
ヴィーナス131
「また着ちゃった」byカスミスキー 


第2回かすみトーク開催中!
かすみ総合ファンブログ「ラピスブルー」さんにて、第1回が好評だった
かすみトーク第2回のテーマが発表さてています。
テーマは「かすみ?霞?カスミ?」。私も状況に応じて「霞」と「かすみちゃん」を
書き分けているので、その辺を語りに行こうと思っています。
皆さんも、どうぞ~

霞なりきりTシャツ発売!!
なんと!霞のアパレルグッズが発売です
Tシャツ霞Tシャツ
△裏に霞マーク!表はDOA5のロゴ(LAST ROUNDではない)
これはかすみクラスタはマストアイテムでは!?
ちと値がはりますが、私は買おうと思います♪
発売からだいぶ経つのに、まだ新作グッズがでるとは嬉しい限りです(^^

かすみちゃんとなわとび
追加コスアンケート途中経過発表

先日公開したブラウザゲームという名の乳揺れ鑑賞ゲーw
次のアプデで追加するコスのアンケートを実施中!!

途中経過はこちら
1位 ヴィーナス 16p
2位 バリニーズ 12p
3位 のりまき  9p
4位 イリュージョン5p

まだアンケートに参加されていない方は
こちらからどうぞ!
締め切りは10/2 23:59まで

<追伸>
最近、更新ニュースが多くて頂いたコメントへのレスができてなくてすみません。
今週末から少しづつ返していきたいと思いますので、少々お待ちください。


では(^^/ 

お尻フリフリで動画チェック!

皆さん、ご機嫌いかがですか
カスミスキーです。

先日スクショノベル+「かすみちゃんとなわとび」にて動画を入れてみたのですが
再生されないという声を、一部で聞いております。

ブラウザゲーム作成に使用しているアプリ「ティラノビルダー」では
webm形式とogv形式の動画が組み込めるのですが
それぞれ、どれくらいの読者の方が再生できる環境なのか?調査させていただきたく
ミニミニゲームを作成しました。

▽クリックでいつものブラウザゲームが起動します。
お尻フリフリ動画チェック、ミニミニゲーム
お尻ダンス
2つの動画ogv形式、webm形式、
それぞれどれが再生できたか下記アンケートにご協力下さい。
(映像の内容は共に同じです)


ところで昨日ご紹介した、こちらのお尻フリフリ「メビウスポーズ」ですが
かすみ専用ポーズだと判明しましたww

この後垂れから、ぺろんぺろんめくれる様が
まるでこの為につくられたモーションのようじゃないですか!

つまり

「メビウス」=「∞」=「ムゲン」=「無幻天神流」という
スタッフからのメッセージだったんだよ!!

なんだってー

では(^^/ 

【コラム】DOAX3アプデ、ポーズカード増加などetc

皆さん、ご機嫌いかがですか
カスミスキーです。

本日DOAX3の緊急パッチが配信され、新作水着をダウンロードしていると
強制終了するバグの対応がされたようです。

で(`・ω・´)

この緊急パッチですが、どさくさに
アプデが仕組まれておりましたので、今日はそちらをご紹介いたします!

1)ポーズカードが1キャラ105枚に増加!
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune_20160926200409
△73種類から105種類へ!
主にキャラ毎にわくわくレベル40~60に対応したカードが増えただけでなく
低いオーナーレベルで買えるポーズも増えています。

中でも目を引いたのがこちら
メビウス
メビウスって何?しかも「おそい」「ふつう」「はやい」の3段階まであるし!!

気になった私は一番安かった「おそい」をかすみちゃんに渡しました。

尻で8の字書く、エロダンスやんかwww

わざわざ3段階用意するところに飽きれ感動しました。

他にもグラビアで鉄板のポーズが追加されており、早く収集したい衝動に駆られております。
po-zu
「ほおづえ」とかミニスカで撮影すると、とても素敵なアングルになります♪

今回追加されたポーズを前回のリストに追加しました♪
新リスト
ダウンロードは<こちら

後半に続く 続きを読む

【スクショノベル+】かすみちゃんとなわとびVer.1.0

皆さん、ご機嫌いかがですか
カスミスキーです。

スクショノベル+(プラス)の新作
「かすみちゃんとなわとび」を公開しました!!
なわとびtitle
△ストーリー性はかなり薄いです(^^;
スマホと相性の良い縦長でサイズで作成しました♪

コンセプトは「かすみちゃんの乳揺れ!」
いろんなコスでかすみちゃんの乳揺れを動画で楽しめるブラウザゲームになっています。

(9/26追記 動画はwebm形式です。iPhoneなどで再生できないとご連絡を受けています。
 なるべく多くのデバイスで再生できるように、調査・改良の予定です)

あ、あとこのゲームにエンディングはありません。
7種類のコスでのなわとび動画コンプを目指して下さい♪

▽こちらをクリックすればブラウザが開いて遊べます。
スクショノベル+「かすみちゃんとなわとび」Ver.1.00 
(10/4 23:59までの期間限定公開)

<遊び方>
・左クリック ・・・テキスト送り、選択肢を選ぶ
・右クリック ・・・ウィンドウを消す
・画面右下歯車アイコン ・・・メニューを開く(セーブ・ロードなどができます) 

※BGM、効果音、既読スキップ、諸々ありません。
※ゲームを終了したい場合はブラウザを閉じてください
※ブラウザを画面比に合わせて調整しないと、右側の余白が黒く表示されます。

クリアした方は後半ページをご覧ください続きを読む

【今日の一枚】9/24

8-11「援交度95%」
「むすんで、ひら~いて~♪」byカスミスキー

Let’sマウスON! 
主なコンテンツの紹介
Fighting Venus Magazine
(ファイティングビーナスマガジン)

仮想グラビア雑誌風アレンジコンテンツ。スクショにキャッチコピーがつくと妄想倍増♪でご好評を頂いるコンテンツ。
ぜひ一度ご覧下さい!
霞の休日シリーズ
DOAX3の水着を紹介。かすみ専用水着以外の他の水着もかすみちゃんが果敢にチャレンジ♪
ちょこっとギャラリー
毎月追加されるDOA5シリーズの膨大なコスチュームを足の先から細かい装飾まで紹介。
霞の下半身シリーズ
このblogの契機となった長寿シリーズ。リョナ風味のスクショにHなテキストで味付け♪
scr-novel
スクショノベル
スクリーンショットから妄想を最大限に膨らませて綴るエッチなノベル。リョナ多めで大体かすみちゃんが不幸な目にあいます(^^;

ショートストーリー
ほぼスクショノベルと同じですが、こちらの方が全体的にテキストが多め。このシリーズから「スクショノベル」が派生しました。ちなみにニンジャガ3のショートストーリーもこちらに。

今日の一枚
カスミスキーblogのほぼ毎日更新を支えるライトなコンテンツ。エロというよりネタコーナーの側面が強いです。皆様からお寄せいただいているコメントにも注目!
開催中のイベント
ブログ2周年企画
壁紙リクエスト20連発!

皆様からのかすみちゃんのコスやシチュをリクエストしていただきカスミスキーが壁紙を作成する記念企画!ぜひご参加ください♪
←このサンプルのようにスマホ壁紙も受付中♪
最新コメント
カスミスキーTwitter
参加SNS紹介~☆かすみちゃん党通信☆
アーカイブ
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ