皆さん、ご機嫌いかがですか
カスミスキーです。

さて今年も2月23日、かすみちゃんの誕生日が近づいて参りました。そこで・・・
かすみ生誕祭s
今年はTwitterを使ったお祝いイベント的なをやりたいと思います。
有名人の方や、アニメ・漫画のキャラの誕生日によく見かけるアレです♪

Twitterアカウントをお持ちでない方も
メールアカウントがあれば無料で持てますので
これを機にかすみちゃんへのお祝いコメントを世界中のかすみファン同士でシェアしませんか!?
2月23日0:00スタートです!
関連リンク「Twitterのはじめかたガイドライン

<Twitterコピペ用フォーム>
コメント #DOAかすみ生誕祭2017 #DOA_kasumi_birth2017 #DOA

kasumi_birth_s
世界中のかすみファンの皆様の参加をお待ちしております!
Everyone of Kasumi fans around the world will participate. I strongly wish! 



追伸…オフ会レポは明日オフ会部分を公開予定。
   VRかすみちゃん研究パートは分割して近日公開予定です