August 10, 2009

あなたも一緒にFEELしよう!

みなさん、いかがお過ごしですか?

もう夏休みに入った方や、これからという方、

夏はどんな風に自分の人生を盛り上げますか?

もし、まだやることが決まってない方がいらしゃったら、

「感じる-feel-」夏にしませんか?

何も考えずに「感じる」時間が、

私たちの潜在意識を研ぎ澄ませてくれます。


私が尊敬している友人であり、

ダンサーである井野美瑞希さんが

この夏、
1000人規模のバレエ公演を開催します!!

プロバレリーナ一家に生まれた水野さん、
そして有名ダンサーが勢揃いして、会場を魅了します!


日時:2009年10月9日(金)
19:00開演 (18:00開場)
会場:大井町きゅりあん大ホール

http://bailar-n.jp/?ky



私は、彼女を全力で応援しています。
彼女の後援会副会長もさせていただいております。

皆さんも、
10月9日、まだ予定が入っていないという方がいらしゃったら、
是非一緒に、鳥肌の立つ瞬間を一緒に体感しましょう!


彼女を応援したいなと、
少しでも感じて頂けた貴方、
私の応援に少しでも共感をいただけた貴方、

応援を宜しくお願いします!!







kasumi_yokoyama at 09:34|Permalink

February 02, 2009

中国の女性たち

今日は、珍しく中国の話です。

四川の女性と上海の女性について(⌒∇⌒)


あ〜上海の小籠包(ショウロンポー)が恋しいなーw
上海小?包





では、余談はこれくらいにしまして( ̄ー ̄)ニヤリッ



まず、四川の女性(四川妹)についての話です(*^・ェ・)ノ

四川の女性には、重慶と成都の女性に大きく分けられるのですが、2年前ほどに重慶市で「女性天国」という村ができました。

この村に入ると、男性は妻や彼女の命令に服従しなければならず、違反者には雑用などのペナルティが科されるのです。夫や彼氏を虐めたい方には、楽しい場所かもしれないですね。

しかし、彼にはどんな事をする場所であるか、事前に言わない方がいいですね。(o^∇^o)ノ

ちなみに、重慶の女性は美人が多く、都会的でセンスがよく、気が強い。

一方、成都の女性はあんまり綺麗ではないけど優しい。とてもケチ、のようです。

重慶の女性も気が強いですが、なんと言っても上海の女性が一番気が強いです。

その上結婚となると、上海女性は中国で一番厳しい妻であると言われています。(個人差はありますね。)

以上、中国の女性に関する豆知識でした(*・ω・)ノ


 

kasumi_yokoyama at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)