2006年12月27日

クリスマス

いや〜めんどくて更新してなかった〜
24日。
今日はディープのラストラン。さみしいね・・・。
もっと走ってほしいよ。
もうレース前ドキドキ。。心臓取れるかと思った。
有馬カワカミもでるかと思ったがでなkったね〜。
なんか本田引退説が。やめないでくれ〜〜〜
で、スタート。見てるの怖い。
今回後ろから三番手位。
スイープがなんか出遅れ。ゲートにもはいんなかったし。
でも、第三コーナー回るあたりで動いた。
コーナー中にはもう全馬抜き去ってた!
マジすげーーー!!!で、直線ではもう先頭。
あの時飛んだ!!!!最後に飛んでくれた。
圧勝でゴール!!よかった!マジ泣いた!
競馬で泣いたの二回目。やっぱディープは普通じゃない!
引退式みたかったがテレビじゃやんねー!
JRAのHPでみれたからよかった。
それからT内が7時位にきた。
で、謎にリアル。時計台って店。時計台があった。
ネッチャきれい。パチンコフロアにビックリマン!
やりて!てか、24日にパチンコかよ。さみし〜〜
で、スロットもみたがいいのない。
で、HINO。番長やった。リプレイそろわなかったのになんもなかった!
こんな事ってあるのか〜〜〜〜バグでしょ!
マジきたいしたよ。
で、彼女つれてPS3かいにツバキ。
うってねーなら売り切れってかけよ!!
あります!とかかいてあってふざけんじゃねー!
ま、そんなほしくないからいいけど。
で、T内んちでクリスマスパーチー。
高塚もマルエツで7000円もかった。
ちょっと後悔。ほとんどくえてないし。ラーメンなんてかわなきゃよかった。
でも、なかなかよかった。はじめてクリスマスプーチーやった感じ。
明日もやるよ〜〜

25日。今日は毎年恒例アキバ。PS3買うよ〜
で、2時位に八幡に向かう。
彼女がおせー!から時間つぶしにリアル。
はじめてリアルカンフー。すぐ外でて期待!
占いもいい!てかちょっとまわしたらはいってるー!
小当たりだった・・・。
そのあとはなんもなし!さみしい。2000円もってかれた。
で、ボンいったけどいいのなくて、となりのメトロ。
すたれてるーー!!!マジ終わってる。
サクラ対戦やったが2000円もってかれた。
で、お父さん。一回もまわってないからRTいくかとおもって1000円やったがなんもねーーー!!!据え置きーー!!!金かえせーー!!
が、ルリちゃんがお風呂はいりだした!
で、ボーナス確定ー!!赤7−!!
で、またRT!で、5連くらいしたかな?
ボーナスとRTしかやってねー!15000円もうけたー!やったー!
で、アキバに向かう。でも、遅かったどこいっても売ってねー。
で、ベイカーズで食ってからもっかいヨドバシ。ちょっとテレビをみろうかなと。
みるだけがかってるー!!!
最初120000円の32インチの液晶かおうかなって思ってたが、彼女がこっちがいいてゆうからみたらすげー!メッチャキレイ!動画解像度が世界一!
ゲームやる上では動画解像度が大切らしい。どうせ、ローンだし無金利、20会払いだしね。200000円の買い物はんてはじめて〜。ローンクソだよ。
借金してるー!いた、でもいいテレビかえたわ。
早く木曜になんないかな〜。
で、帰宅して、T内んちで昨日とおなじくクリスマスパーチー。
楽しかった〜。忘年会もやりたいね〜〜〜








kasumikazuma at 12:03│Comments(3)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 育児と仕事の板ばさみで悩むお父さんたちへ!  [ 子育て育児総合情報バンキング! ]   2006年12月27日 18:51
育児と仕事の板ばさみで悩んでいるお父さんたち必見です!

この記事へのコメント

1. Posted by たあにー   2006年12月28日 02:41
楽しかったね!!忘年会もやりましょう!!
2. Posted by D.I.O   2006年12月28日 12:31
今度は難なくフレンダーを倒し、意気揚々と前進する有野であったが・・・
3. Posted by メダル   2006年12月30日 16:38
忘年会やるの?日にちねー

あえなく撃沈…
トゥトゥトゥトゥ
トゥトゥ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール