2007年11月25日

オレはなんてついてるんだ!

今日はバイト。
朝から」でしたよ。
新しいレジになったから研修って意味もあって三時間レジってました。
つかれた・・・。
が、新しいレジて多少テンションあがってたからとんなつまんなくなかった。
多少声が・・・。喉がかわいたよ。
飲み物とかじゃなくて空気が乾燥してたかな?
で終わってすぐ帰宅。
DIOが来る。
今日は前からきになってた映画「DOA」をみようと思ってた。
八時半くらいかな?きた。
風呂いく予定だったがたあに〜のじいちゃんが具合悪くて中止。
で、さっそくメシ。
久々にバーミアン。
DIOがメシなくてたべにいったよ。
オレはさっきヤキソバメシキムチ食って腹いっぱい。
金いっぱいあるから普段食わないシュウマイ、三種森、餃子。
金あるっていいね。
ダンでゲームのDVD本と優俊。
今月は四位がゲストで対談。
さっそく購入。結構いい事かいてあっておもしよかった。
名馬DVDはマーベラスサンデー。
毎月一頭レースDVDとちょっと写真。
アグネスデジタルはまだかな?もうおわってたりして。
で、ツタヤ。
DOA意外と結構かりられてる。
キャラが微妙にわかんない。
かすみとアヤネはわかるけど。
で、スタート。
かすみがデボン青木。ダレ??おいダレ?
アヤネただのばばあ!キモイ。
ティナの声とキャラがよかった。
ゲームよりいい。キャメロンディアスの声やってる人かな?
クリスティが髪金でわかんなかったがキャラはよかった!
ゲームより全然いい。
ハヤブサはかすみの家臣みたいな感じになってた。
なんかダサイ!!!!
あんましゃべんないでほしい。
服がNINJAGAIDENの服じゃなくてちょっとがっかり。
中身は思ったよりたのしかった。
戦闘けっこう迫力あったよ。
音もよかった。ハヤテがただの中国人。ダサイ。
ちょっとDOAやりたくなった。5早くだしてほしい。
おまけにドラゴンボール借りた。
フリーザ編のラスト。
ベジータが死んで残念だったが。
名言いっぱいいってた。
「フリーザとカカロットのヤロウが死んじまったらこのベージータ様が自動的に宇宙最強となるわけだな。棚から牡丹餅とままさにこの事だ」
「オレはしんだんじゃないのか?フ、フハハハハ!!なぜだかわからんが俺は生きてるぞー!」
「オレはなんてついてるんだ!」
結構ウケル!
さすがベジータさま。
1時近くまでみてた。
マジ楽しいわ。
最近発売されたドラドンボールスパーキングメテオかおうかな。






kasumikazuma at 18:32│Comments(2)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. のどの乾燥対策  [ 美容・健康 物知り博士の知識の泉 ]   2007年12月07日 00:35
冬が近づき空気が乾燥しています。喉に悪
2. つげのくし  [ 美容・健康 物知り博士の知識の泉 ]   2007年12月20日 04:23
昔ながらのつげぐしは

この記事へのコメント

1. Posted by D.I.O   2007年11月27日 10:07
トゥトゥトゥー! トゥトゥトゥー!


よく流れたあの曲
2. Posted by メダル   2007年11月27日 20:43
トゥ、トゥ、トゥ

トゥトゥトゥトゥトゥっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔