July 15, 2005

息だけは「福山」で・・・高3次男用キャラ弁

379d3f9b.jpgせめて
息だけでも。。。。

Posted by kasumin_yorosiku at 08:33│Comments(6)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kasumin_yorosiku/28075762
この記事へのコメント
何気にキャラ弁って検索したら出てきたぁ〜〜!!! かすみんさん こっちでもやってたのねぇ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by きよ☆ at July 15, 2005 18:55
きよちゃん!見つかっただか。。。
使いやすいブログを探している時に
そのままここも
ミラーサイト的に続けてるのぉ

あっちは重くて。。。さ

こっちは、静かだよ<爆
Posted by 霞ん at July 16, 2005 14:45
見つけるも何もぉ〜〜1番上に出てたからさぁ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もしかして・・・かすみんさん?って思いながらクリックしちゃったわよφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あっちは調子悪かったりするしな・・・
あまりにも○ahooの調子が悪かったからさ
きよも楽○にミラーサイト作っちゃったもん(`L_` )ククク
それにしても・・・こっちは静かだね?
○ahooの方はかなり賑やかだから
寂しくない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by きよ☆ at July 16, 2005 14:57
こんばんわ!お弁当に感動です!!なんと素晴らしい。お弁当で、大笑いしたのは初めてですよ〜(^−^)今度、息子(年長)のお泊り保育があるんですが、何かとっておきのキャラ弁教えてください〜!
Posted by りくけん at July 18, 2005 00:00
りくけんさん、感動してくれたと聞いて
私も感動しました!
ウチの末っ子は年長さんなんですよ〜
今週お泊り保育があります〜
同じだ〜♪

男の子なんですよね〜?
なにがいいかなぁ〜(* ̄m ̄)プッ
Posted by 霞ん at July 19, 2005 10:26
こんばんわ!今日は、うちの主人も一緒に見て
またまた大爆笑!でした。もう夏休みですよねぇ・・・しばらくは、お休みですか?また、最高傑作期待しています!
Posted by りくけん! at July 20, 2005 00:57