みいこの部屋

みいこの部屋は、趣味のお話や楽しい料理の話、毎日のいろんなできごとをの~んびり書いていきます。

P1000247 (17)
昨日は外来で、だいぶ時間がかかってしまいましたが…
病院の中に、おしゃれにスターバックスのカフェがあります。
わざわざ歩いていく場所でもなく・・・
シナモンロールを買いました。
P1000248 (17)
お皿にのせて、トマトを切っただけの朝食です。
P1000249 (16)
いつか庭のアセローラをジャムにしていました。
丁寧に保存してたようで、これからはこれも生かしていきましよう。
ヨーグルトとアマニオイル・・・
食事の後は、直ぐに1時間ほど横になりました。
頑張りすぎたこれまで、ここからが負担という境目を見つけました。



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村応援ポチお願いします

P1000250 (17)
食事作りに、1分以上かけないと決めた夕食は!
鯖缶カレーです・・昨日テレビで観たので・・・
P1000251 (11)
玉葱とピーマンを炒めた鍋に、お水を入れて鯖缶1缶を入れ、
カレールーを溶かす・・何と!レトルトカレーより早い!(笑)
後を引くおいしさ~です。
P1000253 (6)
お昼に夫が食べる、へちまのおかずをたくさん作りました。
ただのせるだけで夕食です。
P1000252 (7)
三枚肉も添えて、作り置きたっぷりある家です。
お通じのお薬をお願いしましたが、他の薬の関係上無理と。
自分で改善していくしかない。
でも、苦しいときのピークは乗り越えたので、今日からヨーグルトを・・
アマニオイルをかけて・・・
冷蔵庫に、ヨーグルトにかけられるものはないかと探しましたが見つからず。
孫ちゃんが飽きてしまったゼリー―をのせて・・いいかも。





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村応援ポチお願いします

このページのトップヘ