2005年06月18日

セージの花

b4ee8902.jpgやぶ殿のブログにトラックバックでセージの株をアップいたします.少々判りづらいでしょうか,草丈は1メートルほどで,今ちょうど花が盛りです.暗青色のサルビアに似たお花で,マルハナバチがぶんぶん飛んできてます.


kasumyon at 23:46│Comments(4)TrackBack(1)  

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. セージ  [ 歌い踊れば ]   2005年06月26日 07:18
このハーブを植えるまで、この世にこんな形の花があるなんて知らなかった でもね、蜜は甘いんです。(吸ってみたんかい!)

この記事へのコメント

1. Posted by マクベスのやぶ医者   2005年06月25日 23:14
じゃ、必殺トラックバック返しということで・・・。
今日のうちの記事は、京都文化博物館だよ〜。
烏丸の駅をくるくる回ってたら、場所がわからなくなって、大丸の受付さんに聞きました。
大丸さん、親切にありがとう!
2. Posted by kasumyon   2005年06月25日 23:58
やぶ殿、どうもありがとう!
でもうまくトラックバックが飛んできてないようなんですけど...一度ご確認いただけます???京都文化博物館には「もち料理屋さん」がありますね.
3. Posted by マクベスのやぶ医者   2005年06月26日 07:10
トラックバックの方法がよく分かってないので・・・。
4. Posted by kasumyon   2005年06月28日 23:06
やぶ殿,きちんと飛んできております.またよろしくお願いします.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔