2008年01月06日

ウヒ。105円かね。。

ちびっつ、活字飢餓的なキブンだったので、ブンチャーいただいたあとにセンタープラザ地下のブックオフに行ってみた。

どーでもいい新書(香山リカの旧著作)を選んで、レジまで行く道をぷらっと歩いてたら、目に入ってきた。

林リリ子殿の一番弟子にして、ランパルを日本に紹介したフルート吹き、しかしフランス滞在中にアルプスで山岳事故に遭い雪中に消えておしまいになったフルート吹き。

加藤ヒロヒコ殿の、日記・書簡集。音楽之友社刊行の単行本。

大学に入った頃にチラ読みしたことがあって名前は憶えてたんだけど。

105円の叩き売りコーナーで眼が合ったのもご縁か、、。

購入。

あ。

毛を切りました。
結構短くなった。
サッパリ。
スッキリ。


kasumyon at 20:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔