2005年03月30日

Let'sアスレチック

うおおおおおお、何人か確実にこのblogに来ているのに
コメントゼロおおおおおおおおお。
コメントしにくい文章なのか?コメントする価値もない文章なのか?
それとも「間違って来ちゃったよ、戻ろ、戻ろ」って人ばっかなのか?

ああ、そうだ。じゃあこうしよう。
これ見た人、コメント欄に「見た」とだけ書いてください。
それだけでも、めちゃめちゃ感謝の言葉を返させていただきます!
それぐらいならいいんじゃないでしょうか?(必死)


さて、話は変わりまして、
明日っていうか、今日だけど、アスレチックに行ってきます。
今、友達と電話で話してて急遽決まった。


友「明日、暇?」
 
犬「仕事休みだ、どっか行くの?」

友「ん〜、どっかいい所ない?」

犬「そうね〜、たまには大自然の中ではしゃぎたいね」

友「どこかにあてあるの?」

犬「犬が小学生の時に行ったアスレチックはどうよ?(適当な提案)」

友「よし、それだ!


まさかアスレチックなどに本当に行くと言うと思わなかったので
適当な提案をしてみたわけだが、なぜか一発採用。

・・・というわけで
千葉県は野田市にある清水公園に決定。
ここは国内最大級のアスレチック施設らしく
なんとその数100種類!!(数えてないけど、そう書いてあるので)

桜もかなりの見所らしいので、もう少し経てば
気分転換にはもってこいのスポットなのだ。

「30日に清水公園でアスレチックしちゃいます」っていう人。
いらっしゃいましたら、是非、現地で話しかけてください。
どうみても、いい大人なのに子供よりはしゃいでいる男3人がいたら
間違いなく私たちです。

もし「犬さんですか?」と聞いてくれれば、誰かのモノマネで答えますので
宜しくお願いします(何を?)

では、股。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
面白いです。芸人さんのblogって初めて拝見しました。
Posted by may at 2005年03月31日 09:29
コメント有難う御座います。
>芸人さんのblog

正確にいうと芸人を目指している男ですけどねw
とにかくコメント本当に有難う御座います。

これからも見てくれるとうれしいです。
宜しくお願いしまーす。
Posted by 犬 at 2005年03月31日 18:09
「見た」
だけじゃ正直アレなんで。
はじめまして。
livedoorブログの掲示板からやって来ました。

自分もやればできる子です!
でも今はその時期じゃないと思ってます。
たぶん一生。
(;´∀`)・・・ァハハハハハ
Posted by ニィト at 2005年04月02日 05:06
ニィトさん、コメントありがとうございます。

ええ、わかってますよ。
あなたがやればできる子だって事。
それから、今がその時期じゃないこと。

でも、がんばっていきましょうや。一緒に。
「最近、いいことねえなぁ」が口癖になってませんか?
つい言ってしまう一言ですが、こうしてblogを通じて知らない人と知り合えた。
それで十分、いいことだと犬は思います。

また見に来てください。では〜。
Posted by 犬 at 2005年04月02日 08:39