2005年03月31日

アスレチックの結果

久しぶりにやったアスレチックは相当、きつかったです。
友達が俺の家まで車で迎えに来てくれる段取りになっていたのだが
途中で大渋滞に巻き込まれているという連絡を受け、
その近辺の駅まで犬は電車で行くことになった。

と、そんなこんなで目的地の清水公園に着いたのは15時近く。
アスレチックは17時までと知っていたので、
あわてて、アスレチックに挑むことになった。

アスレチックの数100種類:残り時間120分

急がなきゃ・・・(全部、制覇したいじゃないですか)

・・・・・

結果的にかなりの数のアスレチックをパスしましたが
それでも、全然間に合わずで、一番楽しみにしていた水上コースが
出来ませんでした。(犬は好きなものは最後に残しておくタイプ)
まぁ、かなりバタバタしたけど、面白かったです。

たまには、こういう運動もいいよね。
本気で「筋肉痛」です。

※本日も車の中に携帯を置いていったため、写真無しですわ・・。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ども、はじめまして〜

いや〜、身体動かすのはいいですよね。
やっぱ、楽しいッスよね(笑)。

でも...
翌日に筋肉痛が来るのは正直羨ましいッス。
私なんかもう…二日後、三日後に…(遠い目)。
Posted by Ash at 2005年03月31日 18:00
まずは・・・・
コメント有難う御座いまーすっっ!!
いやあ、まじでうれしいです。

筋肉痛は俺も普段は翌日にはきません・・・
ですが、昨日はめっちゃ疲れまして
この調子です。

Ashさんも近くにアスレチックあれば是非、行って見て下さい。
子供の頃の感覚で挑戦すると大変な事になりますよw
これからも宜しくお願いします〜
Posted by 犬 at 2005年03月31日 18:13
3/22の記事にコメントを致しました。

ご覧下さい。

Posted by 佐川 at 2005年04月02日 00:17
佐川さん、はじめまして。

お誘い有難うございます。
とりあえず、そちらのblogにコメントさせていただきましたので見てくださいね。よろしく〜。
Posted by 犬 at 2005年04月02日 11:03