2005年04月14日

貧乏

ようやく春の訪れを感じられる季節になりましたね。
春って空気がいい香りがします。

ちなみに犬は春夏秋冬を好きな順番に並べると
冬→春→夏→秋です。

特にオチはないです。


さて、大体いつもですが、財布の中身がさびしいです。
少しの食料購入以外に使えるお金がありません。

でも、これからは学校が始まるので、ますます貧乏生活に
なると思います。



そんな状態なので、CMを見ててもブルーになってしまいます。







「よーく考えよう、お金は大事だよー♪」



無邪気に歌わないでくださいっ!!
っていうか、よく考えなくてもわかってます・・・。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして。
なんだかとっても気になるブログです。
話しではよく聞きますけど、養成学校ってどんな感じなんだろうと思ってました。
よかったらそのお話しも書いてくださいね!
Posted by サチ at 2005年04月14日 17:33
おお、はじめまして。
というか、こちらが先にそちらのブログにお邪魔したんですけどね。

>話しではよく聞きますけど、養成学校ってどんな感じなんだろうと思ってました

そうですね〜。まだ始まっていないので何とも言えませんが、
始まったらどんどん養成学校の表と裏を書いていこうと思っていますよ。
また来てください。よろしく。
Posted by 犬 at 2005年04月14日 17:39
お金は大事ですねー。
大事なので、紐を固く固く結んで…
大事に大事に使っているつもりなのに
無くなっていくんですよねー(涙)。

やっぱり、ウィスキーの樽が醸造を開始した時よりも
年数を経ると少しだけ減っているのを“天使の取り分”
と表現するように、私の財布もいつの間にか天使が
中身をもっていっているんでしょうかねー(遠い目)。
Posted by Ash at 2005年04月15日 01:53
さすがAshさん、きれいな表現をご存知で。
犬の場合はもはや“悪魔の取り分”レベルですわ・・
Posted by 犬 at 2005年04月15日 07:23