kat-tun スタイル

KAT-TUNの亀梨君のファンに質問です。亀梨君のどこが一番かっこいいと思いますか?...
KAT-TUNの亀梨君のファンに質問です。亀梨君のどこが一番かっこいいと思いますか?ちなみに私は正直彼のことは嫌いなのですが、スタイルがとてもいいと思います(続きを読む)


KAT-TUNの亀梨和也と赤西仁って、ぱっと見顔似てませんか??
KAT-TUNの亀梨和也と赤西仁って、ぱっと見顔似てませんか??(続きを読む)


KAT−TUNで一番男前なのは誰ですか。
KAT−TUNで一番男前なのは誰ですか。こないだの赤西復帰会見を見ていて思ったんですが・・・デビューしたての頃のKATーTUNって亀梨と赤西がかっこいいとされていたじゃないですか?あとはオマケ的な扱いだったでしょう?でもこないだの会見でふと思ったのですが、上田竜也ってものすごくカッコよくないですか?私的にはNO1だと思うのですが。亀梨や赤西とは比べものにならないほどの男前だと思うんですけど・・・・変ですか?(続きを読む)




KAT-TUNスタイル
今更この時代に、カセットテープが役立つとは。(苦笑) だってMD壊れてるんだもん〜〜ってことで、カセットに無事録音。 ラジオ・・・バカにしてたんだけど、いいっす。 このヘッドフォンにボソボソと話す仁が、電話越しみたいでね。(笑) 案外萌え。 ...(続きを読む)


KAT-TUN(カトゥーン) 田口の紹介
『ニッポン放送の「KAT-TUNスタイル」(月〜金23:35〜23:45頃OA) のパーソナリティーが田中聖くんから赤西仁くんに変わっていました。10月からは田口淳之介くんと赤西仁くんの2人でやっていくとラジオ内で発表がありました。』by makiさん ...(続きを読む)


KAT-TUNスタイル
昨日のKAT-TUNスタイルに仁がパーソナリティで登場。 ええ〜〜〜っ!!! 普段ラジオが入りにくいしってのもあって、 ノーチェックでございました。 月曜〜金曜までの23:30頃から10分程度だそうなので、 生ラジオ・・・仁〜〜〜ってなりそうで ...(続きを読む)





kat_tun2007 at 08:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!記事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO