kat-tun 壁紙


KAT-TUNの壁紙を探しています。サーチしても古いものしかなくて...新しい画像の壁...
KAT-TUNの壁紙を探しています。サーチしても古いものしかなくて…新しい画像の壁紙をご存知の方、HPアドレスなどを教えてください。(続きを読む)


PSP 壁紙
PSP 壁紙PSPの壁紙で、アーティストがダウンロードできるサイトは、ありませんか。できるなら、mihimaru GT/BENNIE K/大塚愛/KAT-TUNがあるといいです。よろしくおねがいします。(続きを読む)


パソコンを立ち上げた時に娘がいたずらしてKAT-TUNの亀梨くんの画像が毎回出るよう...
パソコンを立ち上げた時に娘がいたずらしてKAT-TUNの亀梨くんの画像が毎回出るようになってしまいました。どうすれば解除出来るでしょうか?ちなみに亀梨くんの画像がどこに保存されているのかも不明です。詳しい方教えて下さいお願いします(続きを読む)




KAT-TUN 壁紙 ダウンロード可!
ロート製薬「KAT-TUN LIP キャンペーン2007」により KAT-TUNの壁紙が、ダウンロードできるようになっています!! リップケースの応募ハガキと同じ写真です。 いつのまに、 こんなことまでするようになったの、ジャニーズ事務所? ...(続きを読む)


『カートゥンKAT−TUN』第27回
壁紙だけだったんでしょうか? 前回の壁紙より、凝ったカンジかな。 薄っすらと、ヤシの木がバックに描かれていて、 全体にブルー系なのも好きです。 前の記事でも書いたとおり、 すぐに“KAT-TUN壁紙”に変更してしまいましたけど。 ☆★☆★☆★☆ ...(続きを読む)


kat-tun 壁紙
リップ壁紙 ロートのサイトであのKAT-TUNの壁紙がダウンロード出来るんですね(≧∀≦) 蘭さん知らずに文字入りのをそのまま保存しちゃってたから文字が邪魔だったの!(笑) やっぱり文字がない方がいいですね♪ 壁紙 蘭さんの今のPC壁紙は『も . ...(続きを読む)





kat_tun2007 at 20:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!記事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO