2007年01月23日

無題

早く卒業したい


kat_tunews at 13:19|PermalinkComments(0)

2007年01月08日

ぁッ

めちゃめちゃ久しぶりに書いてみました
でも,何書いていいかわかんないやぁ
何か,今年の年明けはあんまりよくなかったし…(泣)でも,NEWSが復活してくれるのは,めちゃめちゃ嬉しかった
何にもイベントとか行ってなかったから,行きたいけど怖い...


.

kat_tunews at 13:35|PermalinkComments(0)

2006年09月10日

ΗappyВirthday.

ΗappyВirthday
Нiroki.Uchi
歳のお誕生日
おめでとう
ついに,まっすーと同じ歳だね
内くんは元気にしてるカナ早く戻ってきてね
早く内くんの笑顔が
見たいよ
待ってるからね
内くんにとって歳という年がいい年になりますように
上手く書けなくてゴメンネ












まっすーの連載のハート個は,内くんの歳の数を表してるのカナ

kat_tunews at 00:00|PermalinkComments(1)

2006年09月08日

久しぶり☆

最近,書くことがなくて書いてなかったんだけど,今日は書きまぁす
『今日は高橋唯チャンに会いましたとても嬉しかったです出来れば,また会いたいです』ヮラ
以上,一言でした(笑)

ままぇ…
月曜はちゃんと誕プレ持って行くからネ
今日はごめんよ

.

kat_tunews at 17:43|PermalinkComments(2)

2006年09月04日

ビーフ勝!!ヮラ

今日もバイトだったんだけど,ビーフカツとフライドチキン失敗したから食べたの
おいしかった
今日も疲れたから寝ますばいちゃ

kat_tunews at 22:01|PermalinkComments(0)

2006年09月03日

疲れたぁ↓↓

今日はロングのバイトで疲れたからばいちゃ

kat_tunews at 22:37|PermalinkComments(0)

2006年09月02日

in 高○☆

今日は,梅チャンとショッピングをしに行ってきましたぁ笑めちゃ買いすぎて,破産寸前だヮ
まぁ今日は,誕プレ買えたからいいかな
ってか,書きたいことはいっぱいあるんだけどこの辺で…ばいちゃ

kat_tunews at 23:04|PermalinkComments(0)

2006年09月01日

混みすぎ(怒)

マヂ混みすぎて嫌だ
疲れた
眠い
寝る
ばいちゃ

kat_tunews at 22:33|PermalinkComments(0)

2006年08月31日

Soccer

今日はめちゃ楽しかっただって,今日は群馬の森でおもいっきりサッカーやっちゃったよ
結構,必死にやっちゃったよ(笑)
でも,本当に楽しかったってなヮケで,疲れたので寝ますばいちゃ

kat_tunews at 22:23|PermalinkComments(0)

2006年08月30日

幸せ☆

今日は学校終わってからバイトだったの
まぁ今日は全然疲れなかったけどネ
むしろ何か幸せだった
ってなヮケで,幸せのまま寝ますばいちゃ

kat_tunews at 21:45|PermalinkComments(0)