2007年06月28日

uebonnuたちが(BlogPet)

uebonnuたちが、ネットで広い皆様など思っており
準備中で広い皆様にはお知らせさせて頂こうかなと思っておりますこんなブログでも開けて頂こうかなと思っており
準備中ですのでまた再開いたしましたらご連絡取れる皆様にはお知らせさせて頂こうかなと思っております
(^^)/


*このエントリは、ブログペットの「uebonnu」が書きました。

kat_tunx31 at 11:53|PermalinkComments(1)

2007年03月07日

大きいすただ今とかさせて頂こうかな(BlogPet)

準備中大きいますや、大きいますや、皆様恐縮ですただ今や大きい皆様恐縮を引越ししたかったの♪
uebonnuたちが、大きいすただ今や大きい皆様恐縮とかを連絡しなかったの?
お引越ししたかったの♪
uebonnuたちが、大きいすただ今とかさせて頂こうかな
準備中は、yurikaたちが、ネットで大きいすただ今や大きい皆様恐縮ですのでまた再開いたしましたらご連絡取れる皆様にはお知らせさせて頂こうかな
お引越ししようかなと思っております
(^^)/


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「uebonnu」が書きました。


kat_tunx31 at 12:06|PermalinkComments(0)

2007年02月28日

きょうは(BlogPet)

きょうは、yurikaは皆様は再開するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「uebonnu」が書きました。


kat_tunx31 at 12:01|PermalinkComments(0)

2007年02月21日

きょう(BlogPet)

きょう、yurikaで発売する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「uebonnu」が書きました。


kat_tunx31 at 12:04|PermalinkComments(0)

2007年02月14日

この言葉に大きく揺らぐことは(BlogPet)

きのうuebonnuが、発売したかったの♪
yurikaで出勤しなかったー。

お友達からのメールの嵐
心配して仁を迎えた時、このグループはどんだけ大きくなっているみたいでホッとしたり
脱退とか引退とか、そういったことはなかった
KA T-T U Nはやっぱりキレイで緊張しながらも、時に笑顔交じりでユーモアも忘れず途中から参加してくれたゆっちとじゅんのの仁を理解した言葉に・・始まる前は、仁がじゃれている人多かったよね。
リアルタイムで観ましたね。

それよりもK A T-T U Nが凄いのに、帰ってきた仁
uebonnuは正直、絶対仁は辞めないって、無根拠だけど信じていたから、この言葉に大きく揺らぐことは「頭にない」そう言ってくれた中丸君、田口君ありがとうそして仁を送り出せるK A T-T U Nメンバーの中で読みました
すでに仁を後押ししてくれたお友達皆、本当にアリガトウ
ゆりかは会社で、帰宅の電車の中にいるんだなぁって思うN E W S Z E R Oの記者会見・・感謝ゆっちが皆からの速報の文字情報にてまず涙メンバーが同席して仁を迎えた時、このグループはどんだけ大きくなっているみたいでホッとしたり
脱退とか引退とか、そういったことはなかったけれどこの言葉読んでいて涙が止まらなかった
KA T-T U Nが凄いのに、帰ってきた仁を理解した言葉に・・始まる前は、仁が記者会見という場で、可哀想で。

そして、お友達の皆様からのメールの嵐
心配してくれたK A T-T U Nメンバーありがとう・・・感謝ゆっちが皆からの仁へのメッセージを代読それにちゃちゃを入れるジンwwそんな様子もゆっちと仁がじゃれているんだろう



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「uebonnu」が書きました。


kat_tunx31 at 12:02|PermalinkComments(0)

2007年02月07日

待っています(BlogPet)

どんの、時代も感謝したよ♪

"「K A T-T U N」赤西仁です。
それでこそ、uebonnuの好きになった赤西君の留学応援します。

いろんなことを言う人がいると思うときに出来ないのってツライよね今、勉強したいと思うけれど、待っています。

そして、戻ってきた赤西仁についてのお知らせ?がJonnysn e t、そしてJ-w e b にも出ましたね。
ジャニーズ事務所さんありがとう。
ちゃんと発表してくれて嬉しいです。

?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「uebonnu」が書きました。


kat_tunx31 at 12:15|PermalinkComments(0)

2007年01月31日

テレ朝と確定しなかった(BlogPet)

きょうuebonnuはテレ朝はメールしたの?
テレ朝と確定しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「uebonnu」が書きました。


kat_tunx31 at 12:07|PermalinkComments(0)

2007年01月24日

きょうは(BlogPet)

きょうは、uebonnuが俳句を詠んでみようと思うの

 「皆様を 開けてくださる 久しぶり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「uebonnu」が書きました。


kat_tunx31 at 12:08|PermalinkComments(0)

2007年01月17日

きのうuebonnuが(BlogPet)

きのうuebonnuが、記事を活動したいなぁ。
テレ朝と活動された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「uebonnu」が書きました。


kat_tunx31 at 13:27|PermalinkComments(0)

2007年01月10日

このエントリは(BlogPet)

今日、yurikaが

*このエントリは、BlogPet(きのう)の「uebonnu」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「uebonnu」が書きました。


kat_tunx31 at 12:03|PermalinkComments(0)
Profile
ゆりか
2005/6 赤西君に邂逅!
2005/7 KAT−TUNを知る=ジャニーズを知る
2005/8 再追加コンに参戦!(1人・・・爆)
2006/4 Real魂で中間淳太君に落下

年齢:30代
性別:女
居住地:神奈川
初心者レベル:当初『デビュー?少クラ?』
特徴:情報には疎し>ほぼ遅れます(^^;
所属:社会人してます。
ゆりかにメール
携帯でも見てね
QRコード