こんにちは~ 片村です


先週末はハウステックのフェアーに行って来ました


20hitati
看板の下の花が綺麗ですね

ハウステックってご存知でしょうか?

住設メーカーの日立が何年か前に社名を変えてハウステックとなったんです

日立ならみなさんご存知ですよね



エコキュートやIHクッキングヒーターやキッチン、

ユニットバス、トイレ、洗面台と沢山の商品を製造販売しています

あと、AGEの蓄熱暖房機とかも扱っています


そんな中今春の注目ポイントは2つ

◇キッチンの人造大理石のシンクが角型も選べるようになりました

◇洗面台がリニューアルしました

と言う事です



キッチンに関しては前回のリニューアルのインパクトが強すぎたか

若干インパクト不足で

今回はシンクのみの変更のようです

変更が少ないという事は売れ行きがいいのでしょう




ハウステックのキッチンは

昨年の変更ポイントですが・・・・

カウンター高さが1cm刻みで製造出来る所と

ヘアラインのステンレスカウンターが選べる所いい所ですね





そうそう、

ショールームで私のブログの話題になりました


うちの営業担当君が

「片村さん見てますよ~ブログ

このフレーズを聞いたらすかさず言うセリフが

「ちゃんと、プチしてる~~?」  です



すると、ほとんどの人の反応が


・・・・・・・プチ?

って疑問符なのですが


彼の場合は


「ハイ してますよ 彼女も片村さんのブログ読んでますよ


っと、美味しいアイスコーヒーを運んでくれた女の子を指します


あら・・・・・

読者さんが居ました・・・・・って感じです。


営業君は想定内なのでそうかそうか プチしてくれてるか~って感じですが


問題はさっきアイスコーヒー運んでくれてた女の子が

私のブログを読んでくれていると言う事です



頭の中で

変な事・・・・書いてないよな・・・・・・? って

フル回転でまわり・・・


こっぱづかしくなる・・・・・私です。

おっさんが照れてどううすんじゃ!


基本ブログを書く時は  

お客さんや友人など、知り合いをイメージして書いています





私とあまり面識がないのに

私のブログ読んでる方と会うのは初めてなので


ちょっと、戸惑った日でした。



ブログランキングUPにご協力下さい
       ↓
       ↓
       ↓
 
人気ブログランキングへ


では みなさま今日も有意義な一日をお送りください