昨日、大山さんに
「最近、ブログ更新しとらんじ?」
「知らん人が読むと、風邪が治っとらんって思うよ。」

との事。

確かにその通りです。

ブログを放置して申し訳有りません。

約1週間風邪で寝込んだ遅れを取るべく

元気に活動しています。

A-HOUSEの建て方準備の為にプレカット工場にも行きましたし。

稲沢さんから戴いた画像です
工場では 削り丸柱の方向や

稲沢さんから戴いた画像です
サラシ上り垂木のチェックもして来ました。

大成の家も順調で、追込みに入っています。
玄関前タイル下地の打合せや

クロス工場完成に伴い照明器具などの器具取付の準備。

などなど。

最近はprojectの金額調整に頭をフル回転

何時も良い案はないか?

自分に問いかけている    感じです。



さあ〜〜。今日も工事日記になりましたが、頑張っております♪

久々の更新♪ バナーをクリックして頂ければ幸いです☆