2006年06月05日

何の商売でも集客が出来ないと成り立ちませんよね。



やっぱり実業は問題が発生するから面白いのかな


問題を解決して突き進んでいくような気分が
やっぱり面白いんですね。


まあそれはおいといて


ホームページやブログを持っている方へ朗報です。


何の商売でも集客が出来ないと成り立ちませんよね。


ホームページはあるんだけどねー

ほとんど自分のブログは見てないんだよねー

そんなあなたに見て欲しい


こつこつと検証と結果を繰り返してきたノウハウを 見てみてね



そういえば

村上ファンドも逮捕だね。


私の父が働いていた会社の株主総会にも来たらしい。

父いわく

「ホリエモンは、そこまで悪くないと思うよ。
 村上ファンドは凄いね。」


半年前の話がそのまんまになってしまった。



金だけを求めた結末かね。






経営 営業 起業



コメント(2)トラックバック(0)成功への軌跡2006│ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ネットで70万!の安藤です!   2006年06月07日 00:24
片桐さん

どうも!安藤です。
コメントありがとうね。


seoマニュアル凄そうね(^^
マニュアルというより、実験結果に基づいた真実のseoだね。
2. Posted by Diabetes Support   2006年08月22日 02:41
5 Thats correct :)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
無料メルマガ登録
メールマガジン登録
「倒産経営者が語る 【実践から本音で伝える経営とは】」


メールアドレス:







まぐまぐにて配信
最新コメント
人気ブログを調べてみよう
Profile
ken
25歳で起業 30歳で倒産 
起業 離婚 倒産を経験し
現在第2の人生進行中
40歳までには自分で成功してきたかな
と言いたいために現在修行中
生涯修行
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ