2006年06月26日

営業コンサルタント




先日

「営業指導をお願いしたいんですが」


こんな電話を頂きまして丁寧に今はもう辞めました。


こう伝えましたら

そこの社長に



そんな簡単に辞めるんだ

ちょっとふてくされた感じで怒られました。



まあ

それはいいんですが



何かの本で読んだことですが


何かを始めるときに自分の手を使わなければ
今までの業務が続かない事は止めたほうがいい


こんな記事がありました。

私もそうだと感じ辞めたわけですが


よりいっそうこれからの仕事を頑張らなければ
と気合十分です。


ちなみに

5月に1つ会社を購入しました。


会社やホームページも買う次代だから凄いよね。



スピードって事ですね。





経営 営業 起業



コメント(1)トラックバック(1)│ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. スヌーピーの英語学習ソフト  [ どさまわり英語講師の日記 ]   2006年06月26日 19:07
スヌーピーの英語大好き いや〜これは欲しい!英語学習ソフトか…。 なんといってもあのキャラたちが動く、喋る(英語で)。 子供から大人まで…って、いや〜もう、私は全然OKですから!(大のオトナ子供)

コメント一覧

1. Posted by たか   2006年07月01日 16:55
やはりスピードは大事ですよね。

ところで新会社法が施行されて以前よりは会社は作りやすくなったと思うのですが、この時期に買った理由はなんなのでしょうか?
教えて頂けるといいですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
無料メルマガ登録
メールマガジン登録
「倒産経営者が語る 【実践から本音で伝える経営とは】」


メールアドレス:







まぐまぐにて配信
最新コメント
人気ブログを調べてみよう
Profile
ken
25歳で起業 30歳で倒産 
起業 離婚 倒産を経験し
現在第2の人生進行中
40歳までには自分で成功してきたかな
と言いたいために現在修行中
生涯修行
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ