2016年01月11日

【松本店】新春ファミリーフェスタ 大盛況!!

こんにちは
三連休
は皆さま楽しく過ごせましたか


松本店では三連休中
 新春ファミリーフェスタ  を開催致しました


おもちつきにはたくさんのご家族にご参加いただきました
DSC_3188














































小さなお子さんもお母さんお父さんと一緒に頑張っておもちをつきました
上手につけましたね


ご協力頂きましたガス屋さんのサンリンによるガスの実演も合せて
みんなでついたおもちをおしるこにします
DSC_0387















おもちの味はいかがでしょうか
DSC_0395














おいしいのピースをいただきました


お子さんとはコマを一緒につくりました
凧も上手に飛ばせましたね
DSC_0401














お父さんもコマ回しに挑戦 意外と難しい


皆さんに楽しんでもらえたご様子でイベントも盛り上がりました

たくさんのご家族にご来場頂きましてありがとうございました
スタッフ共に楽しい時間を過ごすことが出来ました


また、ファミリーフェスタ見学会フェアを行いますので
皆さん是非遊びに来てください

皆さまのまたのお越しをお待ちしております

katagiri_kensetsu at 18:39│Comments(0)TrackBack(0) 甲信エリア 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。