2016年02月08日

【松本店】第4回深澤なみの建もの探訪!!!


こんばんわ

松本店スタッフの深澤です

先日の現場見学会、完全予約制でしたが
多くの方にお越しいただきありがとうございました

是非、お家づくりの参考にして頂ければと思います

また、2月27日(土)28日(日)にも
平屋建ての完成現場見学会を開催予定です

詳細はまた後日ブログにてお知らせします



今回は「第4回深澤なみの建もの探訪」です

今回紹介させて頂くお家は
「笑顔あふれる家族の夢と想いがつまったお家」です


ご家族皆さんの思いがつまったこだわりのお家です
是非参考にしてみて下さい


外観


IMG_3670


































外観は和風モダンな落ち着いた外観になりました

玄関のコートラインがとてもかっこいいですね

コートラインは目隠しにもなりますが
しっかりと採光も確保でき、外観の雰囲気もアップ


IMG_3721




























内観



IMG_3768


















広々としたLDKは和室とつながっていてより開放的な空間
和室は客間としても家族みんなのくつろぎの場としても活躍しそうですね



IMG_3752































洗面所はキッチンとつながっています
家事もスムーズに出来て忙しいお母さんにもありがたいですね

このように家事動線や収納の工夫などをすると
忙しいお母さんのサポートをしてくれるお家になりますね

是非参考にしてみて下さい


このお家の見どころはホームページでまだまだ紹介しています
下記のURLをクリック

http://www.all-eyefulhomenavi.com/katagirikensetsu/matsumoto/index.html


次回は「収納充実で明るく広々としたお家」です
お楽しみに










katagiri_kensetsu at 18:00│Comments(0)TrackBack(0) 甲信エリア 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。