2016年02月25日

やぎ🐐ひつじ🐑

こんにちは

ご無沙汰していました

暖かいお正月を迎えた今年も、最近では雪が降り、寒い寒いと言いながら暮らしておりましたが、
立春も過ぎましたね  
暦の上では、もう春です

日中は、陽が当たると暖かいですが、花粉症に悩まされる季節も迫って来ました

 


前回のブログで、紹介させていただきました、やぎ🐐ひつじ🐑の様子を紹介します

 


餌を持って行くと、車の音で気付き、窓から顔を出して出迎えてくれます。
DSCF2350


餌を持って、小屋に入ると、「
餌だ―っ早く 早く
と、て寄って来て大変です

やっとの思いで餌箱に入れると、餌の争奪戦が始まります

DSCF2338

 
1番強い子は、やぎの♂男の子
やぎの♀女の子やひつじさんも、頑張って餌を食べています





DSCF2344

やぎの♂男の子…強し 













DSCF2328


小屋の掃除をして様子をみて、私達が帰る頃にはお腹も一杯なのか、再び窓から顔を出して、お見送りしてくれるんです

大きくなりましたが、可愛いです(≧ω≦)b

 










トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。