2016年02月29日

【松本店】「第5回深澤なみの建もの探訪」



こんにちは

松本店スタッフの深澤です

2月27日・28日に開催しました平屋建ての完成現場見学会
2日間で多くの方々にお越しいただきました

大変盛り上がりお客様からも大好評でした


お施主様こだわりの大空間のLDK
みなさん「すごく広い!!」とびっくりされていました


平屋建ては「将来の事を考えると移動が楽でいいね
「憧れると言って下さる方も多くいらっしゃいました

是非これからのお家づくりの参考にして頂きたいと思います

本当にありがとうございました

またイベントの情報などお伝えしていきますのでお楽しみに



本日は「第回深澤なみの建もの探訪」です

今回紹介させて頂くお家は収納充実で明るく広々としたお家です


お客様のこだわりがつまった白を基調とした明るいお家になっています



外観


IMG_9265
































外観はかわいらしいナチュラルモダンなお家になりました
段違い屋根もアクセントになっていますね


玄関ニッチ


IMG_9640






























玄関には入って正面にニッチがあります
ここには思い出の写真お花などを飾ることが出来ます
空間が華やかになり気持ちよくお客様を迎えることが出来ますね


LDK

IMG_9309


















を基調としたやわらかい雰囲気の空間に
明るく広々とした印象になりました


IMG_9389


































洗面所とトイレの前には壁があり、仕切りになっています
仕切りとして目隠しになっていますが腰壁になっているので圧迫感を感じませんね


収納も充実しています


和室


IMG_9319


















和室は黒い畳を使用しました
印象がガラリと変わって落ち着いた空間になりました

この様に畳の色や床の色を変えると雰囲気がとても変わります

皆さんもこのようにこだわりの空間にしてみてはいかがでしょうか

今回紹介させて頂いたお家は
アイフルホーム松本店のHPでもまだまだたくさんの見どころを紹介しています

是非ご覧ください

http://www.all-eyefulhomenavi.com/katagirikensetsu/matsumoto/index.html

次回もお楽しみに










katagiri_kensetsu at 20:08│Comments(0)TrackBack(0) 甲信エリア 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。