2016年03月05日

【松本店】地鎮祭が行われました!!



こんにちは
松本店スタッフの深澤です

3月に入りだいぶが長くなってきました
日中も暖かくなりが少しずつ近づいてきていますね
皆さまいかがお過ごしでしょうか


松本店では先日地鎮祭が行われました


お天気にも恵まれ青空の下無事に地鎮祭を行うことが出来ました


IMG_1370



































無事工事が安全に進むようご家族皆さんで土地の神様にお祈りしました


IMG_1371


































これから基礎工事が始まり
想いが詰まったお家がだんだん形になっていきます

皆さんで良いお家づくりにしていきましょう

これからもよろしくお願いします


katagiri_kensetsu at 09:44│Comments(0)TrackBack(0) 甲信エリア 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。