2016年03月08日

【松本店】上棟!!



こんにちは
松本店スタッフの深澤です

松本店では本日上棟がありました


お天気が心配でしたが雨も降らずに無事工事を進めることが出来ました


朝早くから職人さんが集まって工事を進めていきます


クレーンで木材を運んでいき
1階2階とだんだんお家の形になっていきます


BlogPaint





















BlogPaint




















BlogPaint



















そして屋根までかけて工事完了!!!


1月のブログで紹介させて頂いた地鎮祭

IMG_3443




















この時には何もなかった土地でしたが
基礎工事をして今日でお家が形になりました

「ご家族のこだわりがいっぱい詰まったお家」
ますます完成が楽しみになりますね

これからも工事の様子を紹介していきますのでお楽しみに



katagiri_kensetsu at 09:45│Comments(0)TrackBack(0) 甲信エリア 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。