2016年03月19日

【松本店】上棟がありました!!



こんにちは
松本店の深澤です

先日松本店では上棟がありました


お天気にも恵まれて
とても暖かい日に行うことができました


大工さんたちが朝早くから集まって工事を開始


DSC_3583
















DSC_3584















だんだんお家が形になっていきます


そしてお昼にはお施主様が手作りのお料理をおもてなしして下さいました


DSC_3586














大工さんとスタッフ全員分作って下さり
特にから揚げは大工さんからも大好評でした

ありがとうございました


BlogPaint











































そして工事も完了


BlogPaint















片流れ屋根平屋建てのお家です
ますます完成が楽しみになりますね

まだまだ工事は続きますが
これからも一緒にお家づくりを進めて素敵なお家にしましょう

上棟おめでとうございます



katagiri_kensetsu at 20:18│Comments(0)TrackBack(0) 甲信エリア 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。