IMG_0882


今年も一宮ZAZAグループにフレッシュなメンバーが6人増えました。

一宮ZAZAグループでは毎年5人を目標に定期採用をしていますが、1人プラスは嬉しい限りですね。
毎年の方針発表会、新人歓迎会では御父兄の皆様にもご参加頂き、ZAZAとはどんな人がいて、何を考えて、どこに向かっている、どんな会社なのか?
を偽りなく説明させて頂いています。
ご家族にも安心して頂けますし、応援もして頂けます。

そんな大切な新入社員の皆さん
オシャレが好き、髪を触るのが好き、人とお話するのが好き、そんな初心を大切にしながら大切に育てて行きたいと思っています。

時代はジェンダーレス、ダイバシティ、オンライン、ワーケーションにDX。

目まぐるしく変わって行きますが、変わらないのは労働集約フェイスtoフェイスで、お客様を喜ばれる仕事だって事。

だから『関わりを喜びに』64年育んできた
この言葉を大切に、一宮で最も愛されるビューティーグループを目指します!

どうぞよろしくお願い致します。

IMG_0111
IMG_8445
FullSizeRender
IMG_8552
IMG_8197

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、誠に有難う御座いました。
今年も一宮ZAZAグループをよろしくお願い致します。

さて、2022会長方針

1. 興味を持ってなんでもやってみる

2. 外遊びを通じて自然と調和し、ハツラツと生きる

3. 温かい人間関係を築く


で行きます。


コロナ禍で、まだまだ不安は続きますが、

上記方針を踏まえて人生を楽しみたいと思います。


よろしくお願い致します。




『明日死ぬかのように生きよう

永遠に生きるかのように学ぼう』

                                ガンディー




FullSizeRender
美容専門誌 NEXT LEADERさんに掲載して頂きました。

NEXT LEADER誌はスタイリスト、その次の店長 幹部、その次の経営者と、美容師や美容室の成長を応援する経営専門誌です。
IMG_8731
今回はタイトル『進化する老舗サロン』として一宮ZAZAグループが掲載されました、大変名誉で有り難い事です。

弊社は1958年の創業以来63年間一貫して『地域に愛されるサロン創り』の在り方を貫いて来ました。
おかげさまで63年の長い歴史を刻み成長を遂げる事が出来ました。
IMG_8732
お客様をはじめ、スタッフ、関係各社、家族や仲間に心から感謝致します。

記事内容にも有る通り2020より社長を則武佳樹に任せております。
血縁関係の無い事業承継はお互いの信頼関係が最も大切だと思っています。
信頼関係は『恩と感謝』の上に成り立ち、未来に繋がっていくと信じています。
IMG_8733
一例として、新社長はコロナ禍におきましても、国や地方自治体の指示に従い、早い決断で明確な方針を打ち出し顧客やスタッフを守るリーダーシップを取って参りました。

売上は回復出来る、信用信頼は簡単には回復出来ないと、安心安全策で進行中です。

スタッフを想い、未来を創る経営理念は『美容を通じて豊かな人生を創る』

顧客の皆様にも、スタッフにも、自分自身にも当てはまる素晴らしい理念だと思います。

今後とも一宮ZAZAグループをよろしくお願い致します。
IMG_8784
大変な時期ではございますが、皆さまの健康と安全を心より願っております。

↑このページのトップヘ