万能鑑定士Qの謎解き





















出張先で時間を潰しに本屋へ入ったら
「え? 最新刊、もう出てたの!?」
すぐに購入。

感想。

やっとかよ! なげえよ!!
もっといちゃついていいんだよ!

ストーリーの内容としては、中国のコピー品製造集団を追いかけるうちに中国・日本の政治紛争に巻き込まれてしまうも、りんりこ持ち前のロジカルシンキングで一挙解決、といういつものパターン。

でも違うよね。
本作は、そういう謎解きがメインじゃないよね。

そう。
莉子とUと3の恋仲がどう進展するのかが見所です。

莉子も悠斗も互いに互いを意識してるくせに、中学生みたいな恋愛観のせいで(読者が)もどかしい気持ちになるんだよね。

でもまあ、莉子みたいな美人聡明な人が相手だったらそうなる気持ちも分からんでもないか。

さて、次巻のあたりには一線越えたことの仄めかす描写くらいはあるよね!?
悠斗がんばれよ!!!