今回の10thアニバーサリースペシャルグッズが欲しいプップですこんばんは(。・ω・)ノ゙
モンスターハンター フロンティア 10thアニバーサリー スペシャルグッズ<蒼竜版> 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付
どうやら、アマゾン限定だとプラスで何か貰えるようです♪
私は、パートニャーの洋服が欲しいからZIGに防具や武器あげる感じだと1個でいいかな?

さて、MHFZでは・・・
cha
ニーアオートマタのコラボで称号と個人ステータス用壁紙が貰えるということでチャチャブー相手にしてきました!
irai
まず酒場に行って、依頼をうけます。
ヨルハ部隊依頼書①を貰えるのでそれを持って専用クエに。
えぇ・・・一人クエでございます( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも、3つあるよ・・・クエ。え?3種類全部回るのかしら??
とりあえず行けるクエからレッツゴー!
iyou
すっごい怖いんですけどノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
これ何気に爆弾は頭の防具で跳ね返すから倒せなかったwww
hagi
倒すとこんな感じで残ります。
剥ぎ取ってみたけど全部ホピ酒でした(゚∀゚)アヒャヒャ
iraisyo
報酬でヨルハ部隊依頼書②が貰えます。
この依頼書②を使って2つ目のクエに行くんですが・・・・
2つ目のクエから謎解きが始まります☆
長くなるので謎の答えは次回に~♪


最近夕方の睡魔と闘っているブログに応援クリックしてね♪
人気ブログランキングへ