先日、我が家マンションなのですが夜中にヤモリが出てきて驚いたプップですこんばんは(・∀・)つ
都会だし2階より上の階なのにいるなんて驚きましたよw
しかも、尻尾フ~リフリ♪させてて、さすがにΣ(=゚ω゚=;)となりました。←虫や昆虫苦手><w
yamori
ZIGさんお風呂入っていて、イモリかヤモリかわからなかったので慌てて呼びにいったさ!
これからもどうか我が家を守って下さいませ。

さて、MHFZでは・・・
saundo
このかわいいホルクをGETしましたよ♪
gusuri
トレンドなんだ!?Σ(・ω・ノ)ノ
と思いつつ、手に入れてご満足でございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
horuku
ZIGと記念撮影♪
ホルクは真正面でカメラ目線ですがZIGは、違う方向を向いてましたwww
目隠ししてるからどっちでも変わりませんがね(キリッ
どうやらホルク達は・・・
nerai
今日の晩御飯の狙いを定めているようですノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
お姉さん逃げてーーーーーーーー!!w
このホルクは、夢を追いかけてるからお腹すいたら食べられちゃうかもよーー!!
honmono
ちなみに本物と並んでみました♪
どっちが本物かわから(ry


今週はポケモンgo!のイベントに行くブログにクリックしてね♪
人気ブログランキングへ